京浜急行バスおもしろ情報



32.どういうことだ
現在、森崎1丁目バス停(横須賀市)を通る系統は衣35系統(衣笠駅−久里浜駅)しかありません。この系統途中止まりもありません。 ということはバス停に行先を表記すると1つしかないわけです。ところが何故か2つ書いてあります。遠い昔なら、野比駅や森崎団地から来たバスもあったので、北久里浜駅を通る(森崎団地、野比駅発)か通らない(衣笠駅発)かで2つに分ける必然性もあったのでしょうが。でもよく見ると...。
拡大すると→→→ 久里浜駅経由久里浜駅行? 乗りたいけどバス停にこの系統の時刻がありません。衣35系統はちゃんとありますけど。

まだまだ続く
次へ
目次へ
トップページに戻る