HOME京浜急行バス画像掲示板
京浜急行バスグループの画像掲示板です。
画像ファイルは1ファイルあたり1MB以下での
投稿をお願いします。
不正投稿防止のため、リンクは入れないようお願いします。
名前
題名

内容
画像 (画像ファイルは1MB以下でお願いします)
修正キー (英数8文字以内)
 C2652金沢区内での走行 C8447  2019年7月30日(火) 20:43
修正
昨日7/29お昼少し前ですが、金沢区並木にある長浜公園、横浜南税務署沿いの道路を南方向から来て南税務署前交差点を右折して走り去っていった、鎌倉所属の2652を見かけました。
杉田辺りに貸し出しでも行われたのかもしれません。

  リムジン通勤  2019年8月3日(土) 16:19 修正
幸浦(国道357号沿い)にあるいすゞディーラーに入庫の可能性が高いです。
過去にも何度か入庫している京急バスを見かけています。

杉田に行くのであれば、わざわざ遠回りはしないかと思います。

  おかやま(管理者)  2019年8月3日(土) 23:45 修正
リムジン通勤さんのおっしゃる通りいすゞディーラーへの入庫かと思います。

  C8447  2019年9月8日(日) 17:04 修正
さすが、みなさんお詳しいですね。

 衣30で運用中のA1683 MASA  2019年5月24日(金) 21:08
修正
衣笠商店街へ行くのに歩いていたら、丁度堀内駅行で来て、信号で止まったので携帯カメラで撮りましたがサボが切れていて本当に衣30なのかわかりませんね。
一応、撮影場所がわかるように、後ろの個人経営の食堂はトリミングせずに残しておきました。
撮影地点は、衣笠十字路→公郷二丁目間の平作川を渡って最初の信号です。

  おかやま(管理者)  2019年5月27日(月) 11:06 修正
ご投稿ありがとうございます。これがUD車だったら面白かったですね。

 整理券発行機更新完了していました MASA  2019年4月20日(土) 23:07
修正
タイトルと写真の通り、後払いの営業所全てで整理券発行機の更新が終了しておりました。

 衣笠営業所も新型整理券発行機へ交換済 MASA  2019年2月13日(水) 0:45
修正
昨日4865に乗った所、新型整理券発行機に交換されておりました。
また、夜間だった為画像は有りませんが、同車はけいまるくんのラッピング車になっておりました。デザインはニュースリリースに掲載されていた羽田車のデザインとは異なるデザインでした。

  おかやま(管理者)  2019年2月17日(日) 21:30 修正
久里浜の車も見よう見ようと思いつつ全く見ていません・・・。

  おかやま(管理者)  2019年3月26日(火) 8:39 修正
ちらっと見た感じでは久里浜も交換されているようです。
整理券を取る機会がないので確証はありませんが・・・。

  MASA  2019年3月26日(火) 21:40 修正
23日に1227に乗った所、新型整理券発行機に交換されていました。
始発から乗ったので整理券取れませんでした。

 衣笠十字路脇の廃車体群その2 MASA  2019年3月26日(火) 21:36
修正
携帯カメラでの撮影なので不鮮明ですが、奥にもLVかKV4台とMS1台の廃車体が置いて有りました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  全 94件 [管理]
CGI-design