HOME京浜急行バス画像掲示板
京浜急行バスグループの画像掲示板です。
画像ファイルは1ファイルあたり1MB以下での
投稿をお願いします。
不正投稿防止のため、リンクは入れないようお願いします。
名前
題名

内容
画像 (画像ファイルは1MB以下でお願いします)
修正キー (英数8文字以内)
 降車ボタンが替わりました。 おかやま(管理者)  2018年9月23日(日) 17:28
修正
今回の新車から替わったようです。

 続・整理券発行機 MASA  2018年8月28日(火) 7:47
修正
先程1062に乗車した所、整理券発行機が新型に交換されていました。
昨日は旧型だったので、昨日入庫後に交換されたのだと思います。

 Re:続・整理券発行機 MASA  2018年8月28日(火) 23:34 修正
自己レスになりますが、帰宅時に乗った1322は、まだ旧型でした。

  おかやま(管理者)  2018年9月4日(火) 23:24 修正
久里浜の整理券を確認しようと思っていてすっかり忘れていました。今度思い出したら久里浜のバスも見てみます。

 SN6835 リムジン通勤  2018年5月3日(木) 17:53
修正
今期導入されましたSN6835です。
明るい時間帯は動物園内の運用に入ってしまうため、早朝・夕方以外では撮影がなかなか困難な車両です。

  おかやま(管理者)  2018年5月6日(日) 22:20 修正
ご投稿ありがとうございます。
この車は駐車場ののりばで撮影した方が楽そうですね。

 三崎営業所・整理券発行機更新 MASA  2018年4月7日(土) 21:55
修正
本日3427に乗った所、整理券発行機が綺麗になっていたので、おやっと思って整理券を取ってみたら、感熱印字式の新型の機械に更新されていました。
画像の一番下の券がそれです。
今までは整理券発行機の番号が印字されておりましたが、新しい機械は社番が記載されているので、乗った記念?にもなりますでしょうか(汗)
今日は環境定期券制度使用日なので、堀内・鎌倉・逗子・衣笠のバス路線をいろいろ乗りましたが、新型整理券発行機は三崎だけでした。
三崎でも他の車両が新型になっているのかは不明です。
また、今後は他の営業所にも普及して行く物と思われます。(←現在の整理券発行機を導入してからかなりの年数が経っているので)

  おかやま(管理者)  2018年4月9日(月) 22:26 修正
整理券を取って乗ることがほとんどないので全く気にしたことがありません
でした。今度から注意して見てみます。

 E4731ラッピング車化 MASA  2018年2月28日(水) 19:14
修正
本日、衣笠駅近くにてE4731が、ハウジングプラザ横須賀のラッピング車になっているのを確認しました。
画像は携帯カメラで後追いの上、タクシーと被ってしまった最低の写真で申し訳御座いません。

  おかやま(管理者)  2018年3月5日(月) 23:28 修正
E4731ですかあ。何か勿体ない気がしますね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  全 94件 [管理]
CGI-design