HOME京浜急行バス画像掲示板
京浜急行バスグループの画像掲示板です。
画像ファイルは1ファイルあたり1MB以下での
投稿をお願いします。
不正投稿防止のため、リンクは入れないようお願いします。
名前
題名

内容
画像 (画像ファイルは1MB以下でお願いします)
修正キー (英数8文字以内)
 衣笠十字路脇の廃車体群 MASA  2019年3月26日(火) 21:32
修正
23日土曜日に撮影しましたので、現在も有るかは不明です。

 M9901車内 MASA  2019年3月11日(月) 20:37
修正
車内は国土交通省標準仕様ノンステップバスのレイアウトだと思います。
エンジンバスとの大きな違いは、暖房が廃熱利用の温風ヒーターがエンジンが無いから設置出来ない為、家庭用エアコンの様にヒートポンプエアコンで、従来は冷房の吹き出しだけで有った、上部ダクトから温風が出ており寒く無く快適でした。
加速はモーターなのでエンジン車の比では無く、電車に近い加速感です。

  おかやま(管理者)  2019年3月11日(月) 22:21 修正
エンジンがないと色々細かい部分で普通のバスと違いがあるものですね。

 M9901乗車 MASA  2019年3月11日(月) 20:29
修正
本日M9901に乗ってきました。
画像は大井町駅前で乗車前に撮った写真が
携帯カメラで撮ると、どうしてもLEDサボが
切れてしまいます。

  おかやま(管理者)  2019年3月11日(月) 22:20 修正
シャッター速度の調整が難しいスマホではLEDがどうしても欠けてしまいますね。

 衣笠営業所の新型整理券 ゆくのべ  2019年2月19日(火) 20:17
修正
しばらくの間、衣笠営業所の整理券を集めてみたところ少なくとも画像の車両で整理券発行機が新型に更新されています。

  おかやま(管理者)  2019年2月23日(土) 22:26 修正
全車変わったわけではないんですね・・・。

 鎌倉迂回運転 おかやま(管理者)  2019年1月4日(金) 22:18
修正
1/1-1/3の交通規制実施時間はガード下発着で迂回路経由でした。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  全 94件 [管理]
CGI-design