HOME京浜急行バス画像掲示板
京浜急行バスグループの画像掲示板です。
画像ファイルは1ファイルあたり1MB以下での
投稿をお願いします。
不正投稿防止のため、リンクは入れないようお願いします。
名前
題名

内容
画像 (画像ファイルは1MB以下でお願いします)
修正キー (英数8文字以内)
 謹賀新年 おかやま(管理者)  2019年1月1日(火) 0:01
修正
あけましておめでとうございます。

旧年中はみなさまに多大なご協力を頂き
ありがとうございました。

本年もよろしくお願いいたします。

              ノクターン管理人 おかやま

 川崎競馬場シャトルバス nkd  2018年12月18日(火) 17:50
修正
H2750です。
左側に少し見えるのはH1713です。

 川崎競馬場シャトルバス nkd  2018年12月1日(土) 10:12
修正
正面H2771、右側H1218です。

  おかやま(管理者)  2018年12月10日(月) 21:57 修正
H1218は大森からの転属車ですね。

 過去の整理券ではありません MASA  2018年11月6日(火) 21:08
修正
今朝3423が大津線に入っており、いつも通り整理券を取って乗ろうとしたら、色付きの整理券だったのでビックリしました。
もう全ての車両が新しい機械になっていると思っていたので、他にも旧型整理券発行機の車両が有るか調査したいと思います。

  おかやま(管理者)  2018年11月7日(水) 22:44 修正
こちらの方がしっくりしますね。

 最近恒例の新型整理券発行機 MASA  2018年11月5日(月) 22:24
修正
本日11月5日鎌倉の車両に乗った所、新型整理券発行機になっておりました。
逗子・衣笠・久里浜は従来型、能見台は乗る機会が無いので未確認です。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  全 94件 [管理]
CGI-design