ノクターン(京浜急行バスの掲示板)
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (記事メンテ用)

[3309] Re:[3307] Y3788能見台貸し出し 投稿者: 投稿日:2017/11/03(Fri) 18:10   IP ntkngw423096.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

>  横浜京急籍杉田営業所の表記車両が昨日能見台営業所に貸し出され、文22に入っていました。試験運行扱いの路線にもかかわらずLEDはきちんと表示されていましたが、杉田の車両なので出入り口の形態が逆なので、紙を貼っての対応となっていました。ナンバーがラグビーワールドカップ仕様なのもあってかなり目立っており、最近は能見台唯一のリエッセがもっぱら運用に就いているため異色でした。リエッセは駅にいたため、その代替ではなく、ポンチョの車体更新に伴う貸し出しと思われます。
>
>  先日記載したY2714は無事バンパー交換を終えて運用に復帰しました。またY7968も更新を終えて運用復帰しています。代わってY7969が更新工事入りしたものと思われます。

金沢文庫駅西口でラグビーワールドカップナンバーは新鮮ですね。



[3308] Re:[3306] [3298] [3291] [3290] [3289] [3288] [3287] [3286] [3284] 鎌倉営業所車両のナンバープレートについて 投稿者: 投稿日:2017/11/03(Fri) 18:09   IP ntkngw423096.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

>
> > 羽田京急バスも一部を除き交換されたようですね。
>
> 羽田京急で交換されていないのは、
> SNH4361,TNH1514,TNH5101〜03,27(SNH3673も?)の一部の貸切及び契約輸送用の車両の様です。
>
> 大森でも最近交換が本格的に始まった様で、
> 交換されていないのはM1559,M1608の古参車(それでもM1611は交換済)と、
> SM及びTM表記の貸切及び契約輸送の車だけの様です。
>
> 交換が始まったと思ったらあっとゆう間に殆ど交換してしまったのには驚きました。

工場で交換するので、あっという間に終わるようですね。



[3307] Y3788能見台貸し出し 投稿者:ともぞう 投稿日:2017/10/31(Tue) 23:19   IP 2404:7a81:520:4700:3da1:ed4:c2c3:e4c0

 横浜京急籍杉田営業所の表記車両が昨日能見台営業所に貸し出され、文22に入っていました。試験運行扱いの路線にもかかわらずLEDはきちんと表示されていましたが、杉田の車両なので出入り口の形態が逆なので、紙を貼っての対応となっていました。ナンバーがラグビーワールドカップ仕様なのもあってかなり目立っており、最近は能見台唯一のリエッセがもっぱら運用に就いているため異色でした。リエッセは駅にいたため、その代替ではなく、ポンチョの車体更新に伴う貸し出しと思われます。

 先日記載したY2714は無事バンパー交換を終えて運用に復帰しました。またY7968も更新を終えて運用復帰しています。代わってY7969が更新工事入りしたものと思われます。



[3306] Re:[3298] [3291] [3290] [3289] [3288] [3287] [3286] [3284] 鎌倉営業所車両のナンバープレートについて 投稿者:す〜さん 投稿日:2017/10/30(Mon) 11:30   IP 118-86-195-194.fnnr.j-cnet.jp


> 羽田京急バスも一部を除き交換されたようですね。

羽田京急で交換されていないのは、
SNH4361,TNH1514,TNH5101〜03,27(SNH3673も?)の一部の貸切及び契約輸送用の車両の様です。

大森でも最近交換が本格的に始まった様で、
交換されていないのはM1559,M1608の古参車(それでもM1611は交換済)と、
SM及びTM表記の貸切及び契約輸送の車だけの様です。

交換が始まったと思ったらあっとゆう間に殆ど交換してしまったのには驚きました。



[3305] Re:[3304] [3295] [3292] [3286] [3284] 鎌倉営業所車両のナンバープレートについて 投稿者: 投稿日:2017/10/29(Sun) 21:08   IP ntkngw423096.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

> 鎌倉営業所の所属車うち古参車であるC75xx,C76xxは,在来型の「グリーンナンバー」をつけています.
> これらは,2020年までに代替されるのでしょう.
>
> 同営業所のうち,同年代のリムジン車C55xxとC1667, C1668については,未確認です.


ナンバー交換の情報ありがとうございます。
オリンピックまであと3年ですので、2007〜2008年式までは
廃車が発生しそうですね。



[3304] Re:[3295] [3292] [3286] [3284] 鎌倉営業所車両のナンバープレートについて 投稿者:東泉水 投稿日:2017/10/29(Sun) 13:14   IP kcc-223-165-61-126.kamakuranet.ne.jp

鎌倉営業所の所属車うち古参車であるC75xx,C76xxは,在来型の「グリーンナンバー」をつけています.
これらは,2020年までに代替されるのでしょう.

同営業所のうち,同年代のリムジン車C55xxとC1667, C1668については,未確認です.


> > > > 本日鎌倉営業所の一部車両において、2020東京オリンピック・パラリンピック記念ナンバープレートに変更されているのを確認しました。順次他の車両においても変更されると思われます。
> > >
> > > 鎌倉は国際観光都市という事で、一般路線バスにも記念
> > > プレート導入されるようですね。
> >
> > りんどう号も同様に交換され、当然ながら110の希望ナンバーのままオリンピックナンバーになっています。
>
> 古参車の中には東京オリンピックのナンバーのまま廃車になる
> 車も出そうですね。
>



[3303] Re:[3302] [3301] [3300] ダイヤ改正プレスについて 投稿者:リムジン通勤 投稿日:2017/10/26(Thu) 20:29   IP 240f:7c:e581:1:e835:82a4:aecc:db25

> 文2系統、文3系統は所要時間が延びて途中停留所の時刻が
> 変わっています。

文1〜文3の下りのみ、金沢文庫駅から金沢中学校間で所要時間が1分伸びてました。
駅構内での乗り場変更に伴い、なかなかロータリーから出発できないことを踏まえた
改正と推測されます。
改正目的が理解できておらず失礼しました。

文8と能2のダイヤ改正も、主に107から文8に流れるスジ、文8から能2に流れるスジが、
芋づる式に発車時刻が変更になっています。



[3302] Re:[3301] [3300] ダイヤ改正プレスについて 投稿者: 投稿日:2017/10/25(Wed) 23:16   IP ntkngw423096.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

> > ・文1系統のダイヤ改正で、同じく改正されている文2・文3に関する記述がない
>
> 今回、文2・文3は時刻の変更はありません。
>
> > ・文7系統で休日朝に1便増発されているが記述がない
>
> 関東学院発6:25発が確かに増えてますね。

公式ページは修正したのか、文7系統に関して運行回数を変更
と明記してありますね。

文2系統、文3系統は所要時間が延びて途中停留所の時刻が
変わっています。



[3301] Re:[3300] ダイヤ改正プレスについて 投稿者:リムジン通勤 投稿日:2017/10/24(Tue) 22:32   IP 240f:7c:e581:1:e537:c82:82e2:1728

> ・文1系統のダイヤ改正で、同じく改正されている文2・文3に関する記述がない

今回、文2・文3は時刻の変更はありません。

> ・文7系統で休日朝に1便増発されているが記述がない

関東学院発6:25発が確かに増えてますね。



[3300] ダイヤ改正プレスについて 投稿者:daijiro 投稿日:2017/10/24(Tue) 21:16   IP m106073086224.v4.enabler.ne.jp

10月30日にダイヤ改正が行われますが、プレスの内容に誤りと思われる個所を複数発見しました。
・文1系統のダイヤ改正で、同じく改正されている文2・文3に関する記述がない
・文7系統で休日朝に1便増発されているが記述がない
京急公式に問い合わせて確認してみます。



[3299] 子会社3社京浜急行バスに合併吸収 投稿者: 投稿日:2017/10/20(Fri) 22:32   IP ntkngw423096.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

京浜急行電鉄の発表によると、羽田京急バス、横浜京急バス、
湘南京急バスの3社は来年4月より京浜急行バスに合併吸収
されるそうです。NH、NY、NBといった表記もあと半年ほどで
見られなくなりそうです。



[3298] Re:[3291] [3290] [3289] [3288] [3287] [3286] [3284] 鎌倉営業所車両のナンバープレートについて 投稿者: 投稿日:2017/10/20(Fri) 22:26   IP ntkngw423096.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

> > 情報ありがとうございます。
> > 大森の一般路線バスではM1912が一番手だったようですね。
>
> 追記になりますが、日曜日に国際線ターミナル付近にて
> J4744も交換されているのを確認しました。

羽田京急バスも一部を除き交換されたようですね。



[3297] Re:[3294] 停留所名変更と新設 投稿者: 投稿日:2017/10/20(Fri) 22:24   IP ntkngw423096.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

> 10月25日より京急EXイン羽田の開業にあわせて、穴守橋バス停は「京急EXイン羽田」という名前に変わり、蒲田駅方面はホテル前にバス停が新設されるようです。

せっかく停留所を作るのですが、有用な路線がなさそうですね・・・。



[3296] Re:[3293] A1821能見台貸し出し 投稿者: 投稿日:2017/10/20(Fri) 22:15   IP ntkngw423096.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

>  表記の通り、追浜営業所のA1821が能見台に貸し出され、本日は文9に充当されているのを確認しました。
>  Y2714の修理やY7968の車体更新等に伴う不足で貸し出されているものと思われます。いつからなのかは確認できておりません。

ご報告ありがとうございます。追浜からの貸し出しがすっかり
定番化しましたね。



[3295] Re:[3292] [3286] [3284] 鎌倉営業所車両のナンバープレートについて 投稿者: 投稿日:2017/10/20(Fri) 22:14   IP ntkngw423096.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

> > > 本日鎌倉営業所の一部車両において、2020東京オリンピック・パラリンピック記念ナンバープレートに変更されているのを確認しました。順次他の車両においても変更されると思われます。
> >
> > 鎌倉は国際観光都市という事で、一般路線バスにも記念
> > プレート導入されるようですね。
>
> りんどう号も同様に交換され、当然ながら110の希望ナンバーのままオリンピックナンバーになっています。

古参車の中には東京オリンピックのナンバーのまま廃車になる
車も出そうですね。



[3294] 停留所名変更と新設 投稿者:東急バスNJ1856 投稿日:2017/10/19(Thu) 23:39   IP sp1-66-105-21.msc.spmode.ne.jp

10月25日より京急EXイン羽田の開業にあわせて、穴守橋バス停は「京急EXイン羽田」という名前に変わり、蒲田駅方面はホテル前にバス停が新設されるようです。↓京急バスのHP詳細↓

http://www.keikyu-bus.co.jp/topics/2017/1018_1057.html


[3293] A1821能見台貸し出し 投稿者:ともぞう 投稿日:2017/10/18(Wed) 20:16   IP 2404:7a81:520:4700:8194:e3f9:2451:6dd9

 表記の通り、追浜営業所のA1821が能見台に貸し出され、本日は文9に充当されているのを確認しました。
 Y2714の修理やY7968の車体更新等に伴う不足で貸し出されているものと思われます。いつからなのかは確認できておりません。



[3292] Re:[3286] [3284] 鎌倉営業所車両のナンバープレートについて 投稿者:ともぞう 投稿日:2017/10/18(Wed) 20:10   IP 2404:7a81:520:4700:8194:e3f9:2451:6dd9

> > 本日鎌倉営業所の一部車両において、2020東京オリンピック・パラリンピック記念ナンバープレートに変更されているのを確認しました。順次他の車両においても変更されると思われます。
>
> 鎌倉は国際観光都市という事で、一般路線バスにも記念
> プレート導入されるようですね。

りんどう号も同様に交換され、当然ながら110の希望ナンバーのままオリンピックナンバーになっています。



[3291] Re:[3290] [3289] [3288] [3287] [3286] [3284] 鎌倉営業所車両のナンバープレートについて 投稿者:す〜さん 投稿日:2017/10/18(Wed) 00:50   IP 118-83-232-169.ohta.j-cnet.jp

> 情報ありがとうございます。
> 大森の一般路線バスではM1912が一番手だったようですね。

追記になりますが、日曜日に国際線ターミナル付近にて
J4744も交換されているのを確認しました。



[3290] Re:[3289] [3288] [3287] [3286] [3284] 鎌倉営業所車両のナンバープレートについて 投稿者: 投稿日:2017/10/16(Mon) 19:23   IP sp49-97-96-199.msc.spmode.ne.jp

> > > > > 本日鎌倉営業所の一部車両において、2020東京オリンピック・パラリンピック記念ナンバープレートに変更されているのを確認しました。順次他の車両においても変更されると思われます。
> > > >
> > > > 鎌倉は国際観光都市という事で、一般路線バスにも記念
> > > > プレート導入されるようですね。
> > >
> > > ご無沙汰しております。
> > >
> > > 京急発表によると、
> > >
> > >
> > > 京浜急行バス:京浜島営業所、大森営業所、新子安営業所
> > > 羽田京急バス:東京営業所
> > > 横浜京急バス:杉田営業所
> > > 湘南京急バス:鎌倉営業所
> > >
> > > に10/10より導入開始との事です。
> >
> > 鎌倉は羽田空港発着のリムジンバスだけかと思っていましたが、
> > 一般路線車も対象とは驚きました。
> >
>
> 大森では早速M1912が交換されています。

情報ありがとうございます。
大森の一般路線バスではM1912が一番手だったようですね。



[3289] Re:[3288] [3287] [3286] [3284] 鎌倉営業所車両のナンバープレートについて 投稿者:す〜さん 投稿日:2017/10/14(Sat) 09:08   IP 118-83-232-169.ohta.j-cnet.jp

> > > > 本日鎌倉営業所の一部車両において、2020東京オリンピック・パラリンピック記念ナンバープレートに変更されているのを確認しました。順次他の車両においても変更されると思われます。
> > >
> > > 鎌倉は国際観光都市という事で、一般路線バスにも記念
> > > プレート導入されるようですね。
> >
> > ご無沙汰しております。
> >
> > 京急発表によると、
> >
> >
> > 京浜急行バス:京浜島営業所、大森営業所、新子安営業所
> > 羽田京急バス:東京営業所
> > 横浜京急バス:杉田営業所
> > 湘南京急バス:鎌倉営業所
> >
> > に10/10より導入開始との事です。
>
> 鎌倉は羽田空港発着のリムジンバスだけかと思っていましたが、
> 一般路線車も対象とは驚きました。
>

大森では早速M1912が交換されています。



[3288] Re:[3287] [3286] [3284] 鎌倉営業所車両のナンバープレートについて 投稿者: 投稿日:2017/10/13(Fri) 23:20   IP ntkngw423096.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

> > > 本日鎌倉営業所の一部車両において、2020東京オリンピック・パラリンピック記念ナンバープレートに変更されているのを確認しました。順次他の車両においても変更されると思われます。
> >
> > 鎌倉は国際観光都市という事で、一般路線バスにも記念
> > プレート導入されるようですね。
>
> ご無沙汰しております。
>
> 京急発表によると、
>
>
> 京浜急行バス:京浜島営業所、大森営業所、新子安営業所
> 羽田京急バス:東京営業所
> 横浜京急バス:杉田営業所
> 湘南京急バス:鎌倉営業所
>
> に10/10より導入開始との事です。

鎌倉は羽田空港発着のリムジンバスだけかと思っていましたが、
一般路線車も対象とは驚きました。



[3287] Re:[3286] [3284] 鎌倉営業所車両のナンバープレートについて 投稿者:Shin 投稿日:2017/10/12(Thu) 00:58   IP p245182-ipngn200402yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp

> > 本日鎌倉営業所の一部車両において、2020東京オリンピック・パラリンピック記念ナンバープレートに変更されているのを確認しました。順次他の車両においても変更されると思われます。
>
> 鎌倉は国際観光都市という事で、一般路線バスにも記念
> プレート導入されるようですね。

ご無沙汰しております。

京急発表によると、


京浜急行バス:京浜島営業所、大森営業所、新子安営業所
羽田京急バス:東京営業所
横浜京急バス:杉田営業所
湘南京急バス:鎌倉営業所

に10/10より導入開始との事です。

http://www.keikyu.co.jp/company/news/2017/20171010HP_17100KK.html


[3286] Re:[3284] 鎌倉営業所車両のナンバープレートについて 投稿者: 投稿日:2017/10/11(Wed) 19:02   IP sp1-66-99-111.msc.spmode.ne.jp

> 本日鎌倉営業所の一部車両において、2020東京オリンピック・パラリンピック記念ナンバープレートに変更されているのを確認しました。順次他の車両においても変更されると思われます。

鎌倉は国際観光都市という事で、一般路線バスにも記念
プレート導入されるようですね。



[3285] Re:[3283] 京急EXイン羽田用特定車 投稿者: 投稿日:2017/10/11(Wed) 17:42   IP sp1-66-99-111.msc.spmode.ne.jp

> 京急EXインのホームページによりますと、10/25に開業する
> 京急EXイン羽田より、空港までのシャトルバスが運行されま
> す。
> アクセスページの時刻及びイラストより、大森営業所の特定車
> での運行となる模様です。エルガミオのようなので新車でしょ
> うか。

KB45さんより下記新車が入った情報を頂きました。

TM2776 2KG-LR290J3 品川200か 31-87 特定(京急EXINN 送迎車)
TM2777 2KG-LR290J3 品川200か 31-88 特定(京急EXINN 送迎車)



[3284] 鎌倉営業所車両のナンバープレートについて 投稿者: 投稿日:2017/10/10(Tue) 21:33   IP kd182250250202.au-net.ne.jp

本日鎌倉営業所の一部車両において、2020東京オリンピック・パラリンピック記念ナンバープレートに変更されているのを確認しました。順次他の車両においても変更されると思われます。


[3283] 京急EXイン羽田用特定車 投稿者: 投稿日:2017/09/30(Sat) 21:23   IP ntkngw423096.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

京急EXインのホームページによりますと、10/25に開業する
京急EXイン羽田より、空港までのシャトルバスが運行されま
す。
アクセスページの時刻及びイラストより、大森営業所の特定車
での運行となる模様です。エルガミオのようなので新車でしょ
うか。



[3282] 御礼 投稿者: 投稿日:2017/09/30(Sat) 21:17   IP ntkngw423096.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

2017年後期代替に関して多くの皆様より情報を頂きありがとう
ございました。おかげさまで恐らく代替のすべてが判明した
ものと思います。(若干気になることはありますが・・・)

引き続き情報がありましたらご提供いただけますと助かります。
今後も当サイトをよろしくお願いいたします。



[3281] Re:[3280] 県道212号道路復旧工事に伴う一部区間運休 投稿者: 投稿日:2017/09/17(Sun) 21:39   IP ntkngw423096.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

> 京浜急行バスのホームページにてタイトルの内容が9月13日より掲載されております。
> 野比海岸の海岸侵食による道路陥没の復旧工事に伴い、9月20日〜10月20日まで24時車両通行止めとの事で、久8系統は東京湾フェリー〜野比海岸間終日運休になるとの事です。
>

今回は長期間に渡った運休ですね。今回は久3系統の増発運行
の案内がありません。増発する必要性があいと判断したのでしょうか。

神奈川県のホームページでは通行止め期間は9/20〜10/7に
なっいますが、バスがなぜ10/20まで運休なのか不可解ですね。



[3280] 県道212号道路復旧工事に伴う一部区間運休 投稿者:MASA 投稿日:2017/09/14(Thu) 22:04   IP 124-141-160-200.rev.home.ne.jp

京浜急行バスのホームページにてタイトルの内容が9月13日より掲載されております。
野比海岸の海岸侵食による道路陥没の復旧工事に伴い、9月20日〜10月20日まで24時車両通行止めとの事で、久8系統は東京湾フェリー〜野比海岸間終日運休になるとの事です。



[3279] 横浜京急能見台で廃車 投稿者: 投稿日:2017/09/02(Sat) 18:33   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

SNY4336が廃車済みである情報を頂きました。


[3278] 久里浜で廃車 投稿者: 投稿日:2017/09/02(Sat) 18:32   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

F1516 F1527の廃車を確認しました。


[3277] 羽田で廃車 投稿者: 投稿日:2017/09/02(Sat) 18:31   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

H2403が廃車済みである情報を頂きました。


[3276] 新子安で廃車 投稿者: 投稿日:2017/09/02(Sat) 18:29   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

J4418 J4419がが廃車済みである情報を頂きました。


[3275] Re:[3197] 京浜島の廃車 投稿者: 投稿日:2017/08/30(Wed) 12:13   IP sp49-97-102-85.msc.spmode.ne.jp

口紅魔術さんよりK2421が廃車済である情報を頂きました。


[3274] Re:[3272] D1522廃車 投稿者: 投稿日:2017/08/29(Tue) 22:45   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

> 表題の車が逗子営業所第二車庫で廃車処理された状態で止まってます。

廃車の情報ありがとうございます。
データに反映させていただきます。
これで逗子営業所の収支が合います。



[3273] Re:[3271] 文22夏山町内会館バス停移動 投稿者: 投稿日:2017/08/29(Tue) 22:43   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

> 9/1より上記バス停が現在の場所より80mほど北側(上方)へ移動となります。開通時は大新東が運行するイオンのバスの停車位置に遠慮してか、名前を町内会館前としながらもやや離れていましたが、これにより町内会館へはだいぶ近くなります。当初設置した場所の民家(空き家)の持ち主の方に何らかの環境変化があったためと思われます。
> 新停留所位置には、仮ポールが設置されていて、9/1より移動の旨張り紙がされています。

停留所移設の情報ありがとうございます。この路線開設からの
期間の割に、いろいろ動きがありますね。



[3272] D1522廃車 投稿者:うーたろう。 投稿日:2017/08/29(Tue) 06:33   IP sp49-98-14-124.msb.spmode.ne.jp

表題の車が逗子営業所第二車庫で廃車処理された状態で止まってます。


[3271] 文22夏山町内会館バス停移動 投稿者:ともぞう 投稿日:2017/08/27(Sun) 21:47   IP 2404:7a81:520:4700:e109:8fc8:88fb:a277

9/1より上記バス停が現在の場所より80mほど北側(上方)へ移動となります。開通時は大新東が運行するイオンのバスの停車位置に遠慮してか、名前を町内会館前としながらもやや離れていましたが、これにより町内会館へはだいぶ近くなります。当初設置した場所の民家(空き家)の持ち主の方に何らかの環境変化があったためと思われます。
新停留所位置には、仮ポールが設置されていて、9/1より移動の旨張り紙がされています。



[3270] Re:[3269] [3211] 鎌倉で廃車 投稿者: 投稿日:2017/08/27(Sun) 20:19   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

> > 本日7570の廃車を確認しました。

廃車の情報ありがとうございます。
データに反映させていただきます。
あれだけいたJPも残りはC7573だけになりましたね。



[3269] Re:[3211] 鎌倉で廃車 投稿者: 投稿日:2017/08/27(Sun) 19:37   IP kcc-223-165-41-191.kamakuranet.ne.jp

> 本日7570の廃車を確認しました。


[3268] 9/1 田17系統ダイヤ改正 投稿者: 投稿日:2017/08/27(Sun) 19:26   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

9/1より田17系統の時刻が変更されますが、途中停留所の時刻の
刻みが変更されるのみで、追浜駅発、田浦駅発の時刻に変更は
ありません。



[3267] 9/1 110系統ダイヤ改正 投稿者: 投稿日:2017/08/27(Sun) 19:23   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

9/より110系統でダイヤ改正が実施されます。一部時間で行先の
変更などが生じますが、各行先の本数に変化はありません。
また運行間隔等も大きな変更はありません。



[3266] Re:[3259] [3248] [3206] 新子安に新車 投稿者: 投稿日:2017/08/26(Sat) 21:47   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

横浜319さんより下記新車が入っている情報を頂きました。

J4744 QTG-RU1ASCA  横浜200か46-67 リムジン



[3265] Re:[3235] 逗子に転属車 投稿者: 投稿日:2017/08/24(Thu) 23:51   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

横須賀の住民さんより、三崎から1726が転属している情報を
いただきました。



[3264] Re:[3222] 京浜島に新車 投稿者: 投稿日:2017/08/24(Thu) 23:07   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

H5670さんより下記新車が入った情報を頂きました。

K6748 QTG-MS96VP 品川200か 31-79 リムジン



[3263] Re:[3253] 衣笠で廃車 投稿者: 投稿日:2017/08/24(Thu) 23:05   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

> E1539が廃車になった情報を頂きました。

E1525も廃車になった情報を頂きました。



[3262] 羽田京急東京で廃車 投稿者: 投稿日:2017/08/24(Thu) 23:04   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

H5670さんより下記廃車の情報を頂きました。

SNH5644 SNH5649 NH2459 NH1530 NH1576



[3261] Re:[3257] [3187] [3186] [3179] 続・羽田京急バスに新車 投稿者: 投稿日:2017/08/24(Thu) 23:00   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

> H5670さんより下記新車が入った情報を頂きました。
>
> NH2771 QKG-LV290N1 品川200か31-83 ノンステップ
> NH2772 QKG-LV290N1 登録番号確認中 ノンステップ
> NH2773 QKG-LV290N1 登録番号確認中 ノンステップ

H5670さんより登録番号の情報を頂きました。

NH2772 品川200か31-84
NH2773 品川200か31-85



[3260] 横浜京急能見台に新車 投稿者: 投稿日:2017/08/24(Thu) 16:44   IP sp1-66-105-83.msc.spmode.ne.jp

下記新車が入った情報を頂きました。
赤白塗装ですが、京急電車風の塗り分けになっています。

SNY4774 SKG-XZB70M 横浜200か47-07 京急幼稚園用

8/25 20:30 追記
型式を修正しました。



[1] [2] [3] [4]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso