ノクターン(京浜急行バスの掲示板)
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (記事メンテ用)

[3124] 堀内で廃車 投稿者: 投稿日:2017/03/08(Wed) 21:34   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

koban.kobanさんより1523が廃車になった情報を頂きました。


[3123] Re:[3087] [3083] 大森で廃車 投稿者: 投稿日:2017/03/07(Tue) 21:17   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

> > 口紅魔術さんより2428、2429が廃車になった情報をいただき
> > ました。廃車が発生したので新車投入が近そうですね。
>
> 口紅魔術さんより1512、1513も廃車になった情報をいただきました。

口紅魔術さんより特定車の2270が廃車になった情報を頂きました。



[3122] 久里浜に新車 投稿者: 投稿日:2017/03/07(Tue) 21:13   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

下記新車が入った情報を頂きました。

F2721 QKG-LV290N1 横浜200か45-81 左後輪カバー付



[3121] Re:[3120] [3115] [3113] 能見台新車情報 投稿者: 投稿日:2017/03/06(Mon) 22:23   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

> > > はじめまして。すずよしさんのサイトから参りました。
> > >
> > > 表題の件ですが、今朝ほど文1にて
> > > Y2715 ナンバー横浜200か4576
> > > が運用についていました。2台目の新車と思われます。
> >
> > はじめまして。今後もよろしくお願いします。
> > 新車の情報ありがとうございます。
> > 後程データに反映させていただきます。
>
>  追加情報ですが、本日当該に帰りに乗車しました。左後輪のタイヤカバーはなく、従来通りの通常仕様の車両でした。
>  タイヤカバー付きはY2714だけのようです。

追加の情報ありがとうございます。左後輪にカバーが付いた
車両は各営業所1台だけのようですね。



[3120] Re:[3115] [3113] 能見台新車情報 投稿者:ともぞう 投稿日:2017/03/06(Mon) 22:21   IP fl1-220-144-97-5.kng.mesh.ad.jp

> > はじめまして。すずよしさんのサイトから参りました。
> >
> > 表題の件ですが、今朝ほど文1にて
> > Y2715 ナンバー横浜200か4576
> > が運用についていました。2台目の新車と思われます。
>
> はじめまして。今後もよろしくお願いします。
> 新車の情報ありがとうございます。
> 後程データに反映させていただきます。

 追加情報ですが、本日当該に帰りに乗車しました。左後輪のタイヤカバーはなく、従来通りの通常仕様の車両でした。
 タイヤカバー付きはY2714だけのようです。



[3119] 6371転属 投稿者: 投稿日:2017/03/06(Mon) 21:56   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

H5670さんより羽田京急東京に横浜から6371が転属した情報を
頂きました。特定輸送用の予備車確保かと思われます。



[3118] 1774転属 投稿者: 投稿日:2017/03/06(Mon) 21:54   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

Kさんより大森に衣笠から1774が転属した情報を頂きました。
TM2270の代替用ではないかと思われます。



[3117] Re:[3089] 追浜で廃車 投稿者: 投稿日:2017/03/06(Mon) 21:52   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

三番星・玉三郎さんより8458が廃車になった情報を頂きました。追浜からJPがとうとういなくなりました。



[3116] Re:[3114] 能見台で廃車 投稿者: 投稿日:2017/03/06(Mon) 21:49   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

> 釜利谷給油所にて、Y4360が廃車処理された状態で置かれています。
>
> 日曜の午後は坂本循環の運用に入っていたので、その後に運用を外れたものと思われます。

いつもありがとうございます。
この車もとうとう廃車ですか。だんだん車両にバラエティさ
がなくなりますね。



[3115] Re:[3113] 能見台新車情報 投稿者: 投稿日:2017/03/06(Mon) 21:48   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

> はじめまして。すずよしさんのサイトから参りました。
>
> 表題の件ですが、今朝ほど文1にて
> Y2715 ナンバー横浜200か4576
> が運用についていました。2台目の新車と思われます。

はじめまして。今後もよろしくお願いします。
新車の情報ありがとうございます。
後程データに反映させていただきます。



[3114] 能見台で廃車 投稿者:リムジン通勤 投稿日:2017/03/06(Mon) 21:18   IP 240f:7c:e581:1:35e4:3317:a856:a90d

釜利谷給油所にて、Y4360が廃車処理された状態で置かれています。

日曜の午後は坂本循環の運用に入っていたので、その後に運用を外れたものと思われます。



[3113] 能見台新車情報 投稿者:ともぞつ 投稿日:2017/03/06(Mon) 07:47   IP sp1-72-6-226.msc.spmode.ne.jp

はじめまして。すずよしさんのサイトから参りました。

表題の件ですが、今朝ほど文1にて
Y2715 ナンバー横浜200か4576
が運用についていました。2台目の新車と思われます。



[3112] Re:[3111] [3105] [3104] 須7系統を利用してみて 投稿者: 投稿日:2017/03/05(Sun) 19:31   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

定時で運行できる場合にもあるので、ダイヤに反映するのは
難しそうです。特に早発はクレームに直結するので・・・。

> 土曜日の日中でした。須6、須7は、長距離かつ渋滞する故、全く定時運行できていないのですね。渋滞を見越したダイヤを引くのは難しいのでしょうかね…。
>
> しかも[須1]との重複区間でもかなりの乗降がありました。部外者なのであまり京急バスのことは分かりませんが、三浦半島はかなりバス利用者が多いのですね。
>
> > > ついこの前、須7系統(横須賀駅〜三崎港)に全区間乗ってみました。
> > > 所定より30分遅れで横須賀駅に到着し、50分遅れで三崎港に到着しました。
> > >
> > > ちなみに事故などはなかったのですが、いつもこんな感じなのですか?
> >
> > 乗車日、曜日、時間帯のの記載がないので、何とも言えませ
> > んが、土日は相当道路混雑しているので、このくらいの遅れ
> > が出ることは珍しくありません。



[3111] Re:[3105] [3104] 須7系統を利用してみて 投稿者:shdjd 投稿日:2017/03/05(Sun) 10:59   IP 61-21-249-52.rev.home.ne.jp

土曜日の日中でした。須6、須7は、長距離かつ渋滞する故、全く定時運行できていないのですね。渋滞を見越したダイヤを引くのは難しいのでしょうかね…。

しかも[須1]との重複区間でもかなりの乗降がありました。部外者なのであまり京急バスのことは分かりませんが、三浦半島はかなりバス利用者が多いのですね。

> > ついこの前、須7系統(横須賀駅〜三崎港)に全区間乗ってみました。
> > 所定より30分遅れで横須賀駅に到着し、50分遅れで三崎港に到着しました。
> >
> > ちなみに事故などはなかったのですが、いつもこんな感じなのですか?
>
> 乗車日、曜日、時間帯のの記載がないので、何とも言えませ
> んが、土日は相当道路混雑しているので、このくらいの遅れ
> が出ることは珍しくありません。



[3110] 衣笠で廃車 投稿者: 投稿日:2017/03/04(Sat) 23:49   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

8453が廃車になった情報を頂きました。


[3109] 久里浜で廃車 投稿者: 投稿日:2017/03/04(Sat) 21:28   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

koban.kobanさんより2433,2435が廃車になった情報を頂きました。



[3108] 鎌倉で廃車 投稿者: 投稿日:2017/03/04(Sat) 21:27   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

koban.kobanさんより4172、8447、7531が廃車になった情報を頂きました。


[3107] 逗子に新車 投稿者: 投稿日:2017/03/04(Sat) 21:23   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

koban.kobanさんより下記新車が入った情報を頂きました。

D4728 QKG-KV290N1 横浜200か45-75 左後輪カバー付



[3106] 鎌倉に新車 投稿者: 投稿日:2017/03/04(Sat) 21:22   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

koban.kobanさんより下記新車が入った情報を頂きました。

C2719 QKG-LV290N1 横浜200か45-77 左後輪カバー付



[3105] Re:[3104] 須7系統を利用してみて 投稿者: 投稿日:2017/03/04(Sat) 21:20   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

> ついこの前、須7系統(横須賀駅〜三崎港)に全区間乗ってみました。
> 所定より30分遅れで横須賀駅に到着し、50分遅れで三崎港に到着しました。
>
> ちなみに事故などはなかったのですが、いつもこんな感じなのですか?

乗車日、曜日、時間帯のの記載がないので、何とも言えませ
んが、土日は相当道路混雑しているので、このくらいの遅れ
が出ることは珍しくありません。



[3104] 須7系統を利用してみて 投稿者:shdjd 投稿日:2017/03/04(Sat) 20:16   IP 61-21-249-52.rev.home.ne.jp

ついこの前、須7系統(横須賀駅〜三崎港)に全区間乗ってみました。
所定より30分遅れで横須賀駅に到着し、50分遅れで三崎港に到着しました。

ちなみに事故などはなかったのですが、いつもこんな感じなのですか?



[3103] 横須賀中央・三笠循環起終点変更 投稿者: 投稿日:2017/03/03(Fri) 22:37   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

広報よこすかによりますと、4月上旬より、横須賀中央・三笠
循環線の起終点が変更になります。

経路
横須賀駅→汐入駅→三笠公園→横須賀中央駅→三笠公園
→横須賀中央駅→汐入駅→横須賀駅

循環部分を2周するような変わった運行形態です。



[3102] 衣笠に新車 投稿者: 投稿日:2017/03/03(Fri) 22:03   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

koban.kobanさんより下記新車が入った情報を頂きました。

E4730 QKG-KV290N1 横浜200か45-70 左後輪カバー付



[3101] Re:[3095] 横浜に新車 投稿者: 投稿日:2017/03/03(Fri) 21:59   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

おいちゃんさんより下記新車が入った情報を頂きました。

Y4706  QTG-RUlASCA 横浜200か45-74 リムジン 



[3100] Re:[3098] 能見台に新車 投稿者:リムジン通勤 投稿日:2017/03/03(Fri) 20:22   IP 240f:7c:e581:1:1833:94cb:29b1:378b

> また、Y7835およびY7836が社名、営業所記号を消され、
> 側面の出入口と運賃方式のサボ受け撤去された状態に
> なっているそうです。4276と4277の代替で特定車に用途
> 変更されるのではないかと思われます。

能見台営業所の所属車両の運賃表がLCDタイプに交換される中で、この2台だけ以前のLEDタイプのままでした。
4276と4277の代替は、他の営業所からのエルガワンステと思っていただけに意外です。



[3099] 京浜島に新車 投稿者: 投稿日:2017/03/02(Thu) 22:50   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

下記新車が入った情報を頂きました。

K4703 QTG-RUlASCA 品川200か31-20 リムジン



[3098] 能見台に新車 投稿者: 投稿日:2017/03/02(Thu) 22:47   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

下記新車が入った情報を頂きました。

Y2714 QKG-LV290N1 横浜200か45-72 左後輪カバー付

どうも各営業所1台ずつ左後輪にカバーの付いた車をれているようです。

また、Y7835およびY7836が社名、営業所記号を消され、
側面の出入口と運賃方式のサボ受け撤去された状態に
なっているそうです。4276と4277の代替で特定車に用途
変更されるのではないかと思われます。



[3097] 京浜島で廃車 投稿者: 投稿日:2017/03/01(Wed) 23:09   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

2345が廃車になった情報を頂きました。


[3096] 横浜で廃車 投稿者: 投稿日:2017/03/01(Wed) 22:45   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

おいちゃんさんより6350が廃車になった情報を頂きました。


[3095] 横浜に新車 投稿者: 投稿日:2017/03/01(Wed) 22:44   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

おいちゃんさんより下記新車が入った情報を頂きました。

Y4724 SDG-HX9JLBE 横浜200か45-69 一般路線カラー 



[3094] 追浜に新車 投稿者: 投稿日:2017/03/01(Wed) 22:40   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

三番星・玉三郎さんより下記新車が入った情報を頂きました。

A2716 QKG-LV290N1 横浜200か45-73 左後輪カバー付



[3093] Re:[3085] [3084] 羽田京急バスに新車 投稿者: 投稿日:2017/02/27(Mon) 22:26   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

> > H5670さんより下記新車が入った情報を頂きました。
> >
> > NH4701 QRG-RU1EABA 品川200か31-09 高速バス
>
> H5670さんより一般路線バスにも下記新車が入った情報を頂きました。
> この車には左後輪にカバーが付いています。
>
> NH2734 QKG-LV290N1 品川200か31-12 左後輪カバー付

H5670さんより新車が追加投入された情報を頂きました。

NH2735 QKG-LV290N1 品川200か31-16



[3092] Re:[3088] 大森に新車 投稿者: 投稿日:2017/02/27(Mon) 22:23   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

口紅魔術さんより新車の追加投入の情報を頂きました。

M2712 QKG-LV290N1 品川200か31-14
M2713 QKG-LV290N1 品川200か31-15



[3091] Re:[3090] 横浜京急(能見台)で廃車 投稿者: 投稿日:2017/02/26(Sun) 18:57   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

> TNY4276とTNY4277も、約1週間前から釜利谷給油所に留置されています。
> ナンバープレートは残っていますが、車体表記や「スクールバス」のステッカー類はすべて撤去されています。

情報ありがとうございます。
今日能見台車庫に行ってきましたが、仰せの通り社号等剝が
された状態でした。



[3090] 横浜京急(能見台)で廃車 投稿者:リムジン通勤 投稿日:2017/02/25(Sat) 23:57   IP 240f:7c:e581:1:dc79:5036:102f:4736

TNY4276とTNY4277も、約1週間前から釜利谷給油所に留置されています。
ナンバープレートは残っていますが、車体表記や「スクールバス」のステッカー類はすべて撤去されています。



[3089] 追浜で廃車 投稿者: 投稿日:2017/02/25(Sat) 15:30   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

三番星・玉三郎さんより2430が廃車になった情報を頂きました。



[3088] 大森に新車 投稿者: 投稿日:2017/02/25(Sat) 15:29   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

口紅魔術さんより下記新車が入った情報を頂きました。

M2710 QKG-LV290N1 品川200か31-10 左後輪カバー付
M2711 QKG-LV290N1 品川200か31-11



[3087] Re:[3083] 大森で廃車 投稿者: 投稿日:2017/02/25(Sat) 15:26   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

> 口紅魔術さんより2428、2429が廃車になった情報をいただき
> ました。廃車が発生したので新車投入が近そうですね。

口紅魔術さんより1512、1513も廃車になった情報をいただきました。



[3086] 羽田京急バスで廃車 投稿者: 投稿日:2017/02/25(Sat) 15:25   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

H5670さんよりんNH2436が廃車になった情報を頂きました。


[3085] Re:[3084] 羽田京急バスに新車 投稿者: 投稿日:2017/02/25(Sat) 15:23   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

> H5670さんより下記新車が入った情報を頂きました。
>
> NH4701 QRG-RU1EABA 品川200か31-09 高速バス

H5670さんより一般路線バスにも下記新車が入った情報を頂きました。
この車には左後輪にカバーが付いています。

NH2734 QKG-LV290N1 品川200か3112 左後輪カバー付



[3084] 羽田京急バスに新車 投稿者: 投稿日:2017/02/22(Wed) 00:23   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

H5670さんより下記新車が入った情報を頂きました。

NH4701 QTG-RU1ESBA 品川200か31-09 高速バス

2/25 型式を修正しました。



[3083] 大森で廃車 投稿者: 投稿日:2017/02/21(Tue) 23:46   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

口紅魔術さんより2428、2429が廃車になった情報をいただき
ました。廃車が発生したので新車投入が近そうですね。



[3082] Re:[3081] 糀谷駅前にバスロータリー出現 投稿者: 投稿日:2017/02/06(Mon) 23:29   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

> 糀谷駅前の再開発によりバスロータリーが出現しました。現段階ではまだ工事中です。バス停は屋根付きで一箇所だけです。
> バス停の位置としては糀谷駅の入口と同じですが、バス停としては「日の出交番前」と同じ位置に設置に造られているので今後の情報を観察したいと思います。

伝え聞いたところによるとバスが乗り入れるそうです。ただ
糀谷駅でどの程度の人がバスに(から)乗り換えるのかちょ
っと疑問を感じますね。蒲田駅発しか乗り入れられない構造
ですから。



[3081] 糀谷駅前にバスロータリー出現 投稿者:東急バス NJ1856 投稿日:2017/02/05(Sun) 21:40   IP sp49-98-157-91.msd.spmode.ne.jp

糀谷駅前の再開発によりバスロータリーが出現しました。現段階ではまだ工事中です。バス停は屋根付きで一箇所だけです。
バス停の位置としては糀谷駅の入口と同じですが、バス停としては「日の出交番前」と同じ位置に設置に造られているので今後の情報を観察したいと思います。



[3080] Re:[3073] [3072] 京浜島→新子安転属発生 投稿者: 投稿日:2017/01/29(Sun) 08:53   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

> > 匿名希望さんより 5811 5051 5209 の3台が京浜島より新子安
> > に転属した情報をいただきました。
> > 12月に実施された、羽田空港〜木更津線の移管に伴う転属の
> > ようです。移管後転属を前提に貸し出されていたものが、
> > 正式に転属となったようです。
> > 登録番号は未確認です。
>
> J5051は、横浜200か45-32 でした。

H5670さんより J5209は、横浜200か45-33 である情報をいただきました。



[3079] Re:[3073] [3072] 京浜島→新子安転属発生 投稿者: 投稿日:2017/01/26(Thu) 22:41   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

> > 匿名希望さんより 5811 5051 5209 の3台が京浜島より新子安
> > に転属した情報をいただきました。
> > 12月に実施された、羽田空港〜木更津線の移管に伴う転属の
> > ようです。移管後転属を前提に貸し出されていたものが、
> > 正式に転属となったようです。
> > 登録番号は未確認です。
>
> J5051は、横浜200か45-32 でした。

菅井 隆行さんよりJ5811は、横浜200か45-38 である情報をいただきました。



[3078] Re:[3077] [3076] [3075] [3074] 須6・7系統について 投稿者:shdjd 投稿日:2017/01/22(Sun) 23:45   IP 61-21-249-52.rev.home.ne.jp

> この系統に限らず、三崎口駅を跨いでの需要はあまりない
> ですね。バスを見ていると乗客の大部分が入れ替わります。
> 京急久里浜線の電車が10分毎に走っていますし、県道三崎線
> も混みあうので横須賀中央地区〜三崎まで乗り通すメリット
> がないのだと思います。
>
> また、郊外型店舗が増えたので、公共交通機関で買い物に
> 行くよりも自家用車で行く方が便利だという事も直通需要
> の無さの遠因かと思います。

なるほど。よくわかりました。教えていただきありがとうございました。



[3077] Re:[3076] [3075] [3074] 須6・7系統について 投稿者: 投稿日:2017/01/22(Sun) 20:05   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

> 今は横須賀駅〜三崎港直通がほとんどないのはわざわざ横須賀駅から出さなくても三崎口駅始発で十分であることが大きいのでしょうか?(昔は三崎口駅のバスロータリーがなかったようですが)。

この系統に限らず、三崎口駅を跨いでの需要はあまりない
ですね。バスを見ていると乗客の大部分が入れ替わります。
京急久里浜線の電車が10分毎に走っていますし、県道三崎線
も混みあうので横須賀中央地区〜三崎まで乗り通すメリット
がないのだと思います。

また、郊外型店舗が増えたので、公共交通機関で買い物に
行くよりも自家用車で行く方が便利だという事も直通需要
の無さの遠因かと思います。



[3076] Re:[3075] [3074] 須6・7系統について 投稿者:shdjd 投稿日:2017/01/22(Sun) 09:23   IP 61-21-249-52.rev.home.ne.jp

> > はじめまして。shdjdといいます。よろしくお願いします。
> >
> > さて、横須賀駅から三崎港まで通しで運行するバスは現在非常に少ないですが、昔はもっと多かったんですか?
> >
> > 三崎港の1つ手前の三崎東岡止まり(出入庫便?)は今も多いですが。
>
> はじめまして。
> 昭和62年春までは、横須賀駅〜城ケ島、三崎公園(当時)は、
> 急行、普通合わせて結構本数がありました。急行便が多数
> でしたが、普通便も横須賀駅〜城ケ島の運転がありました。
> 下記の資料にくわしい本数が出ていますのでご覧ください。
>
> 昭和54年の系統運転本数
> http://nocturne.fan.coocan.jp/s54kana.htm

>昭和62年春までは、横須賀駅〜城ケ島、三崎公園(当時)は、
>急行、普通合わせて結構本数がありました。急行便が多数
>でしたが、普通便も横須賀駅〜城ケ島の運転がありました。
>下記の資料にくわしい本数が出ていますのでご覧ください。

資料拝見いたしました。急行があったんですね。驚きました。

今は横須賀駅〜三崎港直通がほとんどないのはわざわざ横須賀駅から出さなくても三崎口駅始発で十分であることが大きいのでしょうか?(昔は三崎口駅のバスロータリーがなかったようですが)。



[3075] Re:[3074] 須6・7系統について 投稿者: 投稿日:2017/01/21(Sat) 23:39   IP ntkngw398209.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp

> はじめまして。shdjdといいます。よろしくお願いします。
>
> さて、横須賀駅から三崎港まで通しで運行するバスは現在非常に少ないですが、昔はもっと多かったんですか?
>
> 三崎港の1つ手前の三崎東岡止まり(出入庫便?)は今も多いですが。

はじめまして。
昭和62年春までは、横須賀駅〜城ケ島、三崎公園(当時)は、
急行、普通合わせて結構本数がありました。急行便が多数
でしたが、普通便も横須賀駅〜城ケ島の運転がありました。
下記の資料にくわしい本数が出ていますのでご覧ください。

昭和54年の系統運転本数
http://nocturne.fan.coocan.jp/s54kana.htm



[1] [2] [3] [4]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso